2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年度 AVベストセレクション

2014last

松を火に焚く いろりのそばで、

夜はよもやま 話がはずむ。

母がてぎわの 大根なます、

これがいなかの 年こしざかな。

たなのもちひく ねずみの音も

ふけてのきばに 雪降積る

尋常小學唱歌(第四學年)『田舎の四季』より


殆どの作品で「抜けるか抜けないか」は、製作陣の能力に依らず、

女優さんのパフォーマンスが左右する傾向があるので、

実用的と言う観点ではなく、僕が今年見たAVの中で、

印象に残っている特別な作品をピックアップしました。

あと、敢えて順位は付けていません。尚、紹介は日付順となっています。


rbd00550pl.jpg

鏡の中の私 夫の親友に飼い馴らされた妻 西野翔
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-970.html

肉欲と倒錯と快楽の狂気に堕ちていくと言う胸を抉られる脚本が素晴らしい。

また、主演の西野翔さん、助演のミュウさんや吉村卓さんの巧い演技が光る

他に類を見ないドラマ作品です。



512hmnf032pl.jpg

テレクラキャノンボール2013 賞品は神谷まゆと新山かえで
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-988.html

話題沸騰の作品なんで、多くを語るまい。

と言うか関連作品も含めてたくさん感想を書きました。

そして、個人的にも思い入れがある作品です。

『音楽だいすきクラブ』pitti(@pitti2210)さんから合評をお誘い頂いて

参加させて頂いたんですよ。僕みたいなもんの記事が、

音楽情報サイトに掲載されたんですよ。びっくりドッキリですよ。



adn00015pl.jpg

白昼の恋 仲丘たまき
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-999.html

純粋なラブストーリーが楽しめるAVでは珍しいドラマ作品。

また、カメラマンの腕が冴えわたり、

女優さんが凄く綺麗に撮影されているのも印象的でした。



512vgd138pl.jpg

レイプ むちむち素人処女に陵辱実験 今井京香
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1025.html

度肝を抜かれるドキュメントであり近年稀にみる衝撃を受けた作品。

「カオスダイバー梁井一監督が魅せる混沌の深淵」の根幹であり、

今年、僕の激押し、激プッシュした超絶素晴らしいアダルトビデオ!!



h_172vgd00139pl.jpg

あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1146.html

ピーキーで純粋で難解を極める存在である女優春原未来さんを

正統派のドキュメントで撮り切ったこれもまた素晴らしいドキュメント作品。



118abp00206pl.jpg

全身性感帯人妻の濃厚過ぎる性戯 宮下真衣
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1168.html

インタビューやら寸劇は一切なく、エロ以外の要素を一切合切排除した

製作陣の自己満足的な演出は見られない

抜きに特化した素晴らしい仕上りを見せるエロビデオ。



h_172hmnf00036pl.jpg

世界弾丸ハメドラー セックスファイター、夏 本田莉子
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1231.html

おバカキャラの向こう側にある、女優本田莉子さんの本当の姿が垣間見れる

とっても素敵なハメ撮りドキュメントアダルトビデオ。




bijn00047pl.jpg

美人魔女47 ゆり 41歳 白井ユリ
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1232.html

エロに特化したAVで、ちょっと突っ込みどころが皆無だった作品。

糞の様なAVが氾濫しているこのご時世、

突っ込む要素がないなんて、素晴らしいエロビデオです。



皆さま、良いお年を。

来る年、あなたと共に光がありますよう、切に祈っております。

それでは必ずお元気で!


関連記事
・2013年 AVベストセレクション

| 徒然なるままに | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT