2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 AVベストセレクション

torisawa_10_12_03.jpg

夕暮れの後の寒気の中、日本の街を彩るクリスマスイルミネーションは、

キラキラと美しくも華やかに輝き、行き交う人々の目を楽しませています。

以前訪れたオーストリアの田舎にある小さな村では、

家々の窓を飾るキャンドルの光が印象的でした。

ロウソクの光を見ていると、不思議と心が落ち着き、暖かい気持ちに包まれます。

師走と聞くと何かとあわただしく感じますが、

そんな時こそ、電灯を消してロウソクを灯し、

静かな時間を過ごしてみるのもよいかもしれませんね。

季節柄、くれぐれもご自愛下さい。


「ゴリとラーのAV放浪記」が選ぶ、2013年度AVベストです。

尚、2013年に記事にしたAVから選んでいるので、発売時期が今年でないものもあります。


53dv01537pl.jpg

爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI 川上奈々美
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-794.html

本作よりも抜けるAVは少なからずありました。

でも、それは女優が素晴らしい性的パフォーマンスを発揮しているだけで、

作品自体はクソの様なものでした。

川上奈々美はよい女優ですが、彼女より性的クオリティの高い女優は少なからずいます。

この作品でのcobo監督は、「自己表現」と「自己満足」を履き違えて、

変な趣向を凝らしたりすることなく、

当たり前の事を当たり前にこなし、

女優の魅力や性的パフォーマンスを最大限に引き出すと言うAV監督本来の仕事を、

全うしていると感じました。

また、女優も素晴らしいパフォーマンスを発揮して監督の演出に答えています。

クソの様なAVが氾濫している中で、けれんみのない真っ当なAVとして

今年、最も印象に残っている作品です。



h_172hmnf00024pl.jpg

世界弾丸ハメドラー TANGO・地球の裏側で愛を踊る 真奈美 / 千紘真奈美
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-613.html


カンパニー松尾監督のハメ撮りドキュメントであり、

地球の裏側ブエノスアイレスの地で、

季節、昼と夜、自然と人工物、ストイックと情熱、

様々な対比の中で映し出される

凛とした美しくも儚くエロティックな千紘真奈美と言う女優さんが、もう素晴らしい。

としか言いようのない作品。

今年、最も印象に残った女優さんでもありました。



41hodv020834pl.jpg

カンパニー松尾×秋山祥子
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-567.html

カンパニー松尾監督のハメ撮り旅行ドキュメントです。

松尾監督の作品の中には、本作より抜けるものは多くありました。

しかしながら、客観撮影なんかでは、絶対に見ることが出来ない

女優の素顔に迫った素晴らしいドキュメント作品で、

秋山祥子の女性としての、1人の人間としての魅力に魅了される作品です。

人の記憶は儚く脆いものですが、1年近く経っても

秋山祥子に撫でられてネコのようにお腹を見せて懐く犬の姿が、

今でも鮮明に思い出されます。



総評

これらの3作品よりも「抜ける」作品は、あります。確実に。多分。

しかしながら、ブログを読み返すこともなく、

ただ、ただ、記憶と印象に残っている作品でした。


爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI 川上奈々美世界弾丸ハメドラー TANGO・地球の裏側で愛を踊る 真奈美カンパニー松尾×秋山祥子


関連記事
・徒然なるままに

| 徒然なるままに | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT