2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年12月度 アクセスランキング

201501.jpg

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

古くから、元旦を中心とする期間は大正月と呼ばれていますが、

1月を「睦月」と呼ぶのも、正月に一家揃って睦みあう様子を表したもので、

家族揃ってお雑煮やおせちを食し、初詣に行きますよね。

一方、15日前後は小正月と呼ばれています。

朝には小豆粥を食べる事が知られてます。

また、正月飾りなどで焼くどんど焼き。

どんど焼きの火で焼いた団子や餅をいただくと

無病息災でその年を過ごせると言われています。

寒さ厳しき折、風邪など召されませんようにご自愛ください。


それでは、12月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 ボクは男の子ですけど、こんなカラダでも興奮してもらえますか? 大島薫

ボクは男の子ですけど、こんなカラダでも興奮してもらえますか? 大島薫



・第2位 世界弾丸ハメドラー セックスファイター、夏 本田莉子

世界弾丸ハメドラー セックスファイター、夏 本田莉子



・第3位 22歳、GcupドM妻が夫にナイショでまさかのデビュー!?で、ホントに引退? 美咲杏

22歳、GcupドM妻が夫にナイショでまさかのデビュー!?で、ホントに引退? 美咲杏



・第4位 AVデビュー 松岡ちな

AVデビュー 松岡ちな



・第5位 処女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cm

処女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cm



・第6位 新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー

新人NO.1STYLE 美咲かんなAVデビュー



・第7位 全身性感帯になって帰ってきたあべみかこの欲深いセックス

全身性感帯になって帰ってきたあべみかこの欲深いセックス



・第8位 絶対領域の奥まで見せて◆麗しのニーハイ美少女 AVデビュー 南星愛(18歳)

絶対領域の奥まで見せて◆麗しのニーハイ美少女 AVデビュー 南星愛(18歳)



第9位 最高のセックス。 鈴村あいり

最高のセックス。 鈴村あいり



・第10位 それを言っちゃあお仕舞いよ

それを言っちゃあお仕舞いよ

| 月別アクセスランキング | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT