2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 AVベストセレクション

lgf01a2501311102100.jpg

殆どの作品で「抜けるか、抜けないか」は、製作陣の能力に拠らず、

女優さんのパフォーマンスが左右する傾向があるので、

実用的と言う観点ではなく、僕が今年見たAVの中で、

印象に残っている特別な作品をピックアップしました。

あと、敢えて順位は付けていません。尚、紹介は日付順となっています。

それでは、「ゴリとラーのAV放浪記」が選ぶ、2015年度AVベストです。

皆さま、良いお年を。

来る年、あなたと共に光がありますよう、切に祈っています。

必ずお元気で!


『艶女デビュー 45歳 沢木りりか』
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1281.html

512vgd148pl.jpg

見終わった直後は気持ちの整理がつかなかったんだけど、

しばらくして思い出して腑に落ちたんだ。

ラストシーン、監督が女優さんの自宅を訪れると引っ越ししたばかりで

インテリアが揃ってなくて、また半年後来てくださいと言うのね。

この時、僕は半年後の女優さんを心底見たいと思った。

この時点で抜けない作品である事は確定しているにも関わらず。

監督が再度撮るとは思えないし、他のメーカーでも出演するだろうし、

半年も待つ必要はないにも関わらず。

で気づいた。僕は、タートル今田監督が撮る彼女が見たいんだって。

彼の持つカメラのファインダー越しの彼女に魅了されたんだって。

故に、凄く印象に残る作品。




『カンパニー松尾 in 川上奈々美』
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1293.html

53dvaj00017pl.jpg

川上奈々美さん、凄くエロくて、めっちゃ元気。

だから、見ていて色んな意味で元気ハツラツになっちゃう。お日様みたいな作品。




『スーパー女犯デボラ&マリナ スーパー女犯2剃髪虐待編 スーパー女犯3表現の自由 激犯屈辱の面接レイプ』
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1387.html

42vrxm00007pl.jpg

発売は去年、さらに復刻版がベストなのかって?こまけぇこたぁいいんだよ!

20年も前の作品にも関わらず、決して色褪せないどころか

衝撃を受ける程に極めて斬新、カルト的な空気が見るものに強烈な印象を残す作品。




『あの娘のドキュメント AV女優 江波りゅうのすべて』
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1455.html

h_172vgd00149pl.jpg

うん、すごくいい作品なんだ!

うめもとさんもそう言ってた。




『旅先でなら人目を気にせず接吻できる…。 かすみ果穂』
http://avavzine.blog.2nt.com/blog-entry-1515.html

24ksd00025pl.jpg

かすみ果穂と吉村卓の弥次さん喜多さん的な珍道中は、

下手なバラエティよりも遥かにおもしろく、

また、2人ともベテランである故に、カラミもめちゃエロく、

極めてバランスの取れた至極の1作。

この二人をキャストしたセンスは、素晴らしい。



と言う事で、今年のベストセレクションは5作品でした。

尚、2015年に記事にしたAVから選んでいるので、

発売時期が今年でないものもあります。


関連記事
・2013年 AVベストセレクション

・2014年度 AVベストセレクション


| 徒然なるままに | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT