2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパー女犯デボラ&マリナ スーパー女犯2剃髪虐待編 スーパー女犯3表現の自由 激犯屈辱の面接レイプ

42vrxm00007pl.jpg

「BiSキャノンボール2014」を劇場で見た時、

隣の席のうら若きお嬢さんが、バクシーシ山下監督を見て、

「実写版のポニョじゃん、ポニョじゃん」と言って笑っていた様に、

最近の彼は、好好としたおじさん的な風情であるが、


20年前、旧世紀のバクシーシ山下監督は、

鬼才と言われるのも頷ける程にキレッキレのキワッキワであり、

ある意味天才の領域に足を踏み込んでいると言っても過言ではない。


ジャン=ピエール・ポルナレフではないが、

頭がどうにかなりそうだった… フリークスショーだとか悪趣味&残虐だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

と言った凄絶にして悲惨、熾烈にして苛烈にして峻烈極まりない内容、

だけど、笑えもする。


アスペクト比は4:3だし、現在と比べると映像も古臭い。

しかしながら、似たり寄ったりの手垢に塗れたAVだらけの世の中では、

カルト的な空気が見るものに強烈な印象を残す作品は、

非常に斬新で衝撃を受ける。



スーパー女犯デボラ&マリナ スーパー女犯2剃髪虐待編 スーパー女犯3表現の自由 激犯屈辱の面接レイプ女犯 女犯2 女犯3 女犯4

| 徒然なるままに | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT