2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年7月度 アクセスランキング

zVfb44p8qoamo134p8zJRlOSo1_500.jpg

暦の上では秋立つ頃となりましたが、連日暑い日が続いています。

夏真っ盛りの8月ですが、夏の風物詩と言えば、麦わら帽子、風鈴、蝉時雨、

お化け屋敷、海水浴、打ち水、花火、カキ氷、高校野球に、スイカでしょうか。

スイカには、暑さで体力を消耗し水分を過剰摂取することで起こりがちな

夏バテに効果があるとされています。

あの赤い果肉にかぶりつくだけで通常の3倍元気になれるような気がします。

連日の猛暑で夏の疲れが出やすい頃です。

決してご無理などなさらぬよう、くれぐれもご自愛ください。必ずお元気で!



それでは、7月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 中出し愛好家 星野ひびき

中出し愛好家 星野ひびき



・第2位 新人 香純ゆい ~同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!~

新人 香純ゆい ~同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!~



・第3位 絶頂ランジェリーナ 3 柚月あい

絶頂ランジェリーナ 3 柚月あい



・第4位 那月めいDEBUT!

那月めいDEBUT!



・第5位 恥ずかしいカラダ 中出し&クッキー 内村りな

恥ずかしいカラダ 中出し&クッキー 内村りな



・第6位 ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 鈴木真夕

ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 鈴木真夕



・第7位 スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり

スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり



・第8位 夫に内緒でAVデビュー「25歳の時、主人に処女を捧げました…」初めての中イキ 現役英会話講師ゆかりさん28歳

夫に内緒でAVデビュー「25歳の時、主人に処女を捧げました…」初めての中イキ 現役英会話講師ゆかりさん28歳



第9位 天然成分由来 長谷川るい汁120%

天然成分由来 長谷川るい汁120%



・第10位 夫に内緒ではじめてのAV 美し過ぎる奇跡の釣鐘型バスト あかり31歳

夫に内緒ではじめてのAV 美し過ぎる奇跡の釣鐘型バスト あかり31歳

| 月別アクセスランキング | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT