2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年3月度 アクセスランキング

n_620tdv22082dpl.jpg

この前、ぎっくりやっちゃいました。生まれて初めてのぎっくり腰。
もう痛くて痛くて、立ち上がるのさえ至難の業なんですね。始めて知りました。

で、ベッドの上で痛みに耐えながら『監督失格』を見たんですよ。
何故かと聞かれても自分でもよく解らないですけどね。何度も見てるんですけどね。

映画の終盤、平野監督が腰痛に苛まれる姿を、腰痛に唸りながら見ると言うね
同じ痛みを共感していると言う不思議な体験ですよ。

あの状態で自転車を駆る平野監督って本当に凄いと心底思いました。
痛み止めを飲んでいてもあの痛がる様は、

僕の痛みを遥かに上回っているのは明らかですから。
ん、んん、んんん、平野監督は痛み止めを飲んでいると言ってなかったか。

確かに言っていた。痛み止めと・・・・。


僕は、虫歯も頭痛も経験が無いので、痛み止めと言う発想はなかったんです。
大袈裟だけれど、本人にとっては極限状態で藁にも縋る思いで薬飲みました。

痛み止めなんて飲んだ事ない僕の家に、何故痛み止めがあったかと言うと
会社か組合から年に1度、福利厚生の一環で薬の詰め合わせをくれるんですね。

徐々に、そして確実に痛みが引いて行きました。残ったのは少しの違和感だけ。
翌日、念のために整形外科へ行ったら骨とかには異常なくて一安心です。

もう、平野勝之監督には、心の奥底からありがとうと言いたいです。
本当にありがとうございました。

長々と自分語りでお目を汚して申し訳ありません。

桜の花の咲く頃は一時的に寒さがぶり返す花冷えの頃でもあります。

皆様もくれぐれもご自愛下さい。必ずお元気で。


それでは、3月度のアクセスランキングをどうぞ!

注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 劇場版BiSキャノンボール2014

劇場版BiSキャノンボール2014



・第2位 カンパニー松尾 in 川上奈々美

カンパニー松尾 in 川上奈々美



・第3位 欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 葉山瞳

欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 葉山瞳



・第4位 恥ずかしいカラダ 東京漂流 春川かすみ

恥ずかしいカラダ 東京漂流 春川かすみ



・第5位 新人!kawaii*専属デビュ→ 大人め美少女☆発育途中の気まぐれFカップ18歳 稀夕らら

新人!kawaii*専属デビュ→ 大人め美少女☆発育途中の気まぐれFカップ18歳 稀夕らら



・第6位 淫乱素人見つけました いつもニコニコなアパレル販売員をガクガク痙攣するまでイカセ続けました カリン22歳 園田花凛

淫乱素人見つけました いつもニコニコなアパレル販売員をガクガク痙攣するまでイカセ続けました カリン22歳



・第7位 マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香

マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 大島優香



・第8位 隣の綺麗なお姉さん 吉川蓮

隣の綺麗なお姉さん 吉川蓮



第9位 卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 佐々木恋海

卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 佐々木恋海



・第10位 専属Madonna第二弾!!膣奥で感じる本当に気持ちのいい三本番 恵さわ

専属Madonna第二弾!!膣奥で感じる本当に気持ちのいい三本番 恵さわ

| 月別アクセスランキング | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT