2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族にバレないように兄嫁を縛っちゃった俺

1fset00474pl.jpg

椎名ゆな、原千草、綾瀬れんをキャスティングした
135分で3部構成のオムニバス作品である。


椎名ゆなパートは、兄嫁の浮気を知った義理の弟役の男優岸が火病って
レイプすると言う理由はまだ理解できるものの

原千草パートは、登山好きであると言う設定にも関わらず、
登山用のロープを持つ兄嫁のパンチラに欲情して襲い、

綾瀬れんパートでは、ケーキのセロファンを舐めた兄嫁が誘惑していると勘違いし、
さらには間違えて配達されたロープを使用すると言う


荒唐無稽な設定であり、笑えないコントの様な有様である。

故に、タイトルにある様に、「兄嫁」を「縛る」と言う

シチュエーションだけの作品であり、

カラミへの導入部分を巧く描く才能がなのならば、

馬鹿ばかしい前フリなどはやめて、いっその事、カラミだけで構成した方が、

何百倍も何千倍もマシである。


また、各パートでのカラミは、概ね同一の流れであり、

ヒロインは始めは嫌がるものの早々と感じてしまい、

積極的に快楽を求めると言う設定となっている。

故に、セックスに関しては女優達が、なんら制約を受ける事ないばかりか、

感じまくると言う演出のもとに、デフォルメされているとは言わないが、


椎名ゆな、原千草、綾瀬れん共に、前戯での逝きも少なくなく、

ファックにおいても何度も絶頂する姿を見せている。

また、三者三様に、性的反応もすこぶる顕著なものであり、

高い性的パフォーマンスを発揮してとても見応えのあるカラミを展開しており、

実用性が高いAVとなっている。


結果的に、抜ける作品である。



家族にバレないように兄嫁を縛っちゃった俺責め続け中出し漬け 原千草巨乳女教師の誘惑 椎名ゆな


関連記事
・奴隷色のステージ16 椎名ゆな / 水沢真樹

・椎名ゆながあなたのお宅で家庭教師します  椎名ゆな

・凌辱に捧げた姉妹愛 椎名ゆな 麻生香月

・若妻 奴隷契約書 椎名ゆな

・嫁姑レズ調教 椎名ゆな 翔田千里

・美人女医、凌辱の日々。望まない絶頂が悔しくて… 椎名ゆな

・日焼けあと ゆな  椎名ゆな

・おっぱいママを狙うマセガキ同級生 3 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~【エリート親子編】 椎名ゆな

・汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな

・いやらしい家庭教師 はじめてのアナル体験 2  京野ゆめ

・Gカップのエロすぎる現役歯科助手デビュー 尾崎あかり 18歳

・卑猥な制服性交 原千草

・ランジェリーナ 千草 原千草

・恥ずかしいカラダ 巨乳女子大生ムチムチデビュー 原千草

・カンパニー松尾 監督25周年特別企画 輝け!日本ハメ撮り大賞 2013 part.1

・好色でかまら喰い 綾瀬れん


| オムニバス | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT