2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年9月度 アクセスランキング

140816a54.jpg

一日ごとに秋の色が濃くなってまいりました。

さわやかな毎日が続きますが、皆様におかれましては

お変わりなく、健やかにお過ごしでしょうか。

天高く馬肥ゆる秋と故事ことわざにもある様に

秋は、旬の味覚がたくさんございます。

旬でもその走りとなる「初もの」は、

昔は寿命が75日延びる縁起のよいものとされてきました。

秋の味覚を積極的に楽しみ、四季を感じながらも無病息災を願いたいものです。

秋冷の加わる今日この頃、風邪など召されませんようお気を付け下さい。

必ずお元気で。



それでは、9月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 どついたるねんライブ

どついたるねんライブ 横山夏希



・第2位 とんだ茶番ですね

とんだ茶番ですね



・第3位 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 初川みなみ

汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 初川みなみ



・第4位 新人 プレステージ専属デビュー 藤井有彩

新人 プレステージ専属デビュー 藤井有彩



・第5位 超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut

超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut



・第6位 キモチイイ オマ●コ ~何発でもヤリたいカラダ~ 小西悠

キモチイイ オマ●コ ~何発でもヤリたいカラダ~ 小西悠



・第7位 敏感過ぎるEカップ人妻 湯本珠未 36歳 AVデビュー「お尻はダメって言ったのに…」アナルを舐め回され羞恥プレイで不覚にもイキまくる人妻

敏感過ぎるEカップ人妻 湯本珠未 36歳 AVデビュー「お尻はダメって言ったのに…」アナルを舐め回され羞恥プレイで不覚にもイキまくる人妻



・第8位 失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! 広瀬うみ

失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! 広瀬うみ



第9位 美人魔女79 あんな 33歳 奥菜アンナ

美人魔女79 あんな 33歳



・第10位 『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子まみ 太田まみ

『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子まみ

| 月別アクセスランキング | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/02 10:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT