2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年8月度 アクセスランキング

21piy7-1.jpg

二百十日も事なくすんで

村の祭の太鼓がひびく。

稲は実がいる 日よりはつづく、

刈ってひろげて 日にかわかして、

米にこなして 俵につめて、

家内そろって 笑顔に笑顔。

尋常小學唱歌(第四學年)『田舎の四季』より

ひぐらしのなく頃、夏のお疲れが出ませんよう、

くれぐれもご自愛下さい。必ずお元気で。



それでは、8月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 あの娘のドキュメント AV女優 江波りゅうのすべて

あの娘のドキュメント AV女優 江波りゅうのすべて



・第2位 寝取らせ 08 大石香織

寝取らせ 08



・第3位 痙攣し過ぎる爆イキ人妻 大石香織 32歳 AVデビュー クラシックバレエ歴28年…美しくしなやかな肉体を持ったドエロ妻

痙攣し過ぎる爆イキ人妻 大石香織 32歳 AVデビュー クラシックバレエ歴28年…美しくしなやかな肉体を持ったドエロ妻



・第4位 初絶頂 膣イキ覚醒 皆道あゆむ

初絶頂 膣イキ覚醒 皆道あゆむ



・第5位 可愛すぎて性格良し。エッチなバイトちゃん見つけちゃいました!カラオケ屋店員さんはるちゃん(仮名)あやね遥菜

可愛すぎて性格良し。エッチなバイトちゃん見つけちゃいました!カラオケ屋店員さんはるちゃん(仮名)



・第6位 池袋で働く清楚な現役OL 初撮りAVデビュー! 汐美さおり

池袋で働く清楚な現役OL 初撮りAVデビュー! 汐美さおり



・第7位 わたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です。「お願い、虐め(いじめ)ながら挿入して…。」 工藤りさ

わたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です。「お願い、虐め(いじめ)ながら挿入して…。」 工藤りさ



・第8位 絶頂ランジェリーナ 4 冬月かえで


絶頂ランジェリーナ 4 冬月かえで



第9位 プレステージ夏祭 2015 日焼けトランス 長谷川るい

プレステージ夏祭 2015 日焼けトランス 長谷川るい



・第10位 ザーメン中毒ごっくん中出しド変態娘 荻野舞

ザーメン中毒ごっくん中出しド変態娘 荻野舞

| 月別アクセスランキング | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT