2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年10月度 アクセスランキング

10rankig.jpg

朝夕ひときわ冷え込む様になりました。

皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。

紅葉の季節となります。

「紅葉狩り」の狩りと言う言葉には、

花や草木を探し求めると言う意味があると言われています。

紅葉狩りの始まりは、平安時代に貴族の間で紅葉の美しさに和歌を詠み合う紅葉合。

そして、江戸時代には庶民の行事として定着したみたいです。

美しい紅葉を風雅に楽しみたいものですね。

冬に向かって寒さがいよいよ厳しさを増していきます。

風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛ください。


それでは、10月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 私を女優にして下さい AGAIN 14

私を女優にして下さい AGAIN 14



・第2位 新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~

新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~



・第3位 新・素人娘、お貸しします。 VOL.24 宮地藍

新・素人娘、お貸しします。 VOL.24



・第4位 全身性感帯人妻の濃厚過ぎる性戯 宮下真衣

全身性感帯人妻の濃厚過ぎる性戯 宮下真衣



・第5位 痙攣し過ぎるシングルマザー 松田佳世 36歳 AVデビュー二児の母の決断…「ママはAV女優になります。」

痙攣し過ぎるシングルマザー 松田佳世 36歳 AVデビュー二児の母の決断…「ママはAV女優になります。」



・第6位 美熟女グラマラス 愛香まゆ32歳AVデビュー!!

美熟女グラマラス 愛香まゆ32歳AVデビュー!!



・第7位 完全ノーカット真性中出し 周防ゆきこ

完全ノーカット真性中出し 周防ゆきこ



・第8位 美波ねい AV Debut

美波ねい AV Debut



第9位 ランジェリーナ あずさ 茜あずさ

ランジェリーナ あずさ



・第10位 どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! 星野遥

どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! 星野遥

| 月別アクセスランキング | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT