2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年8月度 アクセスランキング

tumblr_mi60lk31MS1qzze69o1_500.jpg

1日ごとに秋の色が濃くなり、空が高くなる9月となりましたが、

皆様におかれましてはお変わりなく、すこやかにお過ごしでしょうか。

秋は、秋刀魚、松茸、栗、柿など、旬の味覚がたくさんございます。

旬のものでもその時季のはしりとなる「初もの」は、

昔は寿命が75日延びる縁起の良いものと珍重されてきました。

「旬」には自然の恵みに感謝する心と

無病息災を願う先人の思いが込められているように感じます。

旬の味覚を積極的に楽しんで、日本の四季を感じたいものですね。


それでは、8月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 Gカップモデル体型美女をデカチンでしつこいくらいイカせまくり! 佐伯ゆきな

Gカップモデル体型美女をデカチンでしつこいくらいイカせまくり! 佐伯ゆきな



・第2位 夫に内緒ではじめてのAV さゆり32歳

夫に内緒ではじめてのAV さゆり32歳



・第3位 天使もえ、イキます。初絶頂4本番

天使もえ、イキます。初絶頂4本番



・第4位 元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ

元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ



・第5位 新人・有村千佳デビュー

新人・有村千佳デビュー



・第6位 プレステージ夏祭 2014 ぐしょ濡れアイランド 激イキコスプレ4SEX!! 鈴村あいり

プレステージ夏祭 2014 ぐしょ濡れアイランド 激イキコスプレ4SEX!! 鈴村あいり



・第7位 超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut



・第8位 恥ずかしいカラダ 敏感な人見知り 椎名まりな

恥ずかしいカラダ 敏感な人見知り 椎名まりな



第9位 美人魔女31 しおり 40歳 伊原詩織

美人魔女31 しおり 40歳



・第10位 巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり

巨根とアナルに媚薬注入 変態ニューハーフ ゆきのあかり

| 月別アクセスランキング | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT