2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年8月度 アクセスランキング

mzab_001.jpg

あなたは、何に夏の終わりを感じますか?


甲子園が終わったら? お盆がすんだら?

海の家が終わったら? 夏祭りの祭囃子が鳴り止んだら?

風鈴や蚊取り線香を片付けたら?

それともひぐらしが鳴き出したら・・でしょうか?

朝夕過しやすくなって・・・少しずつ、秋になっていくのですね…

子供の頃のように絵日記の宿題はないけれど、

願わくば 夏の終わりに何かしらでも 輝く夏の思い出を残したいものです。

それでは、8月度のアクセスランキングをどうぞ!


・第1位 恥ずかしいカラダ ビキニショック 知花メイサ

恥ずかしいカラダ ビキニショック 知花メイサ



・第2位 爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI 川上奈々美

爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI 川上奈々美



・第3位 激イキ絶頂痙攣セックス 小西悠

激イキ絶頂痙攣セックス 小西悠



・第4位 欲しがる発情系女子 痙攣するまでイカせて 松田千里t

欲しがる発情系女子 痙攣するまでイカせて 松田千里



・第5位 高学歴で真面目な女ほど、SEX中に涙を流しながら何度も何度もイキまくる vol.1 有名国立大学生 めい 23歳 日向めい

高学歴で真面目な女ほど、SEX中に涙を流しながら何度も何度もイキまくる vol.1 有名国立大学生 めい 23歳



・第6位 初体験4本番スペシャル 石原あずさ

初体験4本番スペシャル 石原あずさ



・第7位 現役人妻看護師AVデビュー!! 正真正銘の「白衣の天使」。 白井真美

現役人妻看護師AVデビュー!! 正真正銘の「白衣の天使」。 白井真美



・第8位 女のカラダは桃色ふんわりやわらか肌で選ぶ。 保坂えり

女のカラダは桃色ふんわりやわらか肌で選ぶ。 保坂えり



・第9位 燃えあがる性交 情熱オイルFUCK 乃々果花

燃えあがる性交 情熱オイルFUCK 乃々果花



第10位 よろしい、ならば顔射だ。さあ諸君、オンナを征服するぞ。

よろしい、ならば顔射だ。さあ諸君、オンナを征服するぞ



関連記事
・月別アクセスランキング

| 月別アクセスランキング | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT