2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年2月度 アクセスランキング

Mb.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ春の気配を感じるようになりました。

春寒のみぎり、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。

もう少しすれば春分の日です。

春分とは昼と夜が同じ長さにある日ですが、

ご先祖様への感謝の気持ちを伝える為にお墓参りに行く日でもあります。

国民の休日でもありますが、彼岸だからではなく、

「自然を称え将来のために努力する日」として法律で定められたそうです。

生き物が冬眠から目覚めて動き出し、植物が芽吹く春分の頃、

何か新しい事を始めるには良い季節かと思います。

日に日に暖かくなってまいりますが、季節の変わり目、

体調など崩されませんよう、くれぐれもお気をつけ下さい。必ずお元気で!



それでは、2月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 恥ずかしいカラダ ミスiD2016 八ッ橋さい子

恥ずかしいカラダ ミスiD2016 八ッ橋さい子



・第2位 クリ電マと生チ○ポで悶絶失禁!ガクガク痙攣!敏感なボディ 中出し交尾のド変態ドスケベギャル パイパン×デカ淫尻×ギャルビッチ21歳 早川瑞希

クリ電マと生チ○ポで悶絶失禁!ガクガク痙攣!敏感なボディ 中出し交尾のド変態ドスケベギャル パイパン×デカ淫尻×ギャルビッチ21歳



・第3位 NEW WATER POLE 鈴村あいり

NEW WATER POLE 鈴村あいり



・第4位 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 限界突破!激イカせ調教!!SEX中毒になるまで、徹底的に開発します

現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 限界突破!激イカせ調教!!SEX中毒になるまで、徹底的に開発します



・第5位 週末AV DEBUT 平日・ピアニスト 盛岡れみ No.002

週末AV DEBUT 平日・ピアニスト 盛岡れみ No.002



・第6位 天然成分由来 北野のぞみ汁120%

天然成分由来 北野のぞみ汁120%



・第7位 「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ

「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ



・第8位 寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告白 あなた許してください 佐々木あき

寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告白 あなた許してください 佐々木あき



・第9位 官能小説 赤い傘 小川桃果

官能小説 赤い傘 小川桃果



・第10位 制服美少女と性交 あおいれな

制服美少女と性交 あおいれな

| 月別アクセスランキング | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT