2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗しの巨乳若妻。 えみり /百花エミリ

540cpm42



光夜蝶でのカンパニー松尾のハメ撮り作品。



百花エミリと言う女優の初見は、

HMJMの「私を女優にして下さいAGAIN 10 」である。



上記の作品では、松尾監督がヘルニア発症後まだ回復していない時期に

撮影されたので、彼女の本当のパフォーマンスはわからなかったが、



今作では彼女の底なしのエロさが、よく映えている。



女優の反応は敏感系ではなく、どちらかと言うと乱丸的な

ハードな反応である。設定ではなく、素での感じ方なのですごい。



と言っても、ドン引きするような咆哮があったり白目があったり

する訳ではない。ただすこぶるSEXへ没頭していくのである。



フェラも咳き込んでもおかまいなしに自らイマラチオをハードにこなす。



乱丸のような下品さはなく、感じまくってはいるが、

イクシーンは頻繁にはない印象である。



又、監督のパフォーマンスも「私をを女優に・・・」よりかは良いが


若干、女優にパワー負けしているような印象である。



カンパニー松尾と言えば生ハメと言う印象が強いが、

この作品は光夜蝶であることもあり生姦ではなくゴム姦である。



内容は、シリーズ的に120分で濡場は2回。

今作は、監督扮する不動産業者と若妻という設定。



抜こうと思えば抜ける作品である。



関連記事
・麗しの巨乳若妻。 しいな

・麗しの巨乳若妻。 さき / 神谷さき

・麗しの巨乳若妻。 あん /ましろ杏

・麗しの巨乳若妻。りさ / 有沢りさ






| 百花エミリ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT