2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年11月度 アクセスランキング

november.jpg

街中に、クリスマスのイルミネーションが華やぐ今日この頃、

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスツリーと言えば、モミの木。

モミの木は常緑樹で1年中枯れずに葉を繁らせている事から、

永遠の生命の象徴として世界中で使われるようになりました。

冬でも青々としたモミの木のように

いつまでも端々しい気持ちで元気に毎日を過ごしたいものです。

心せわしい年の暮れを迎え、なにかとお忙しいとは思いますが、

お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

必ずお元気で!


それでは、11月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 今日、あなたの妻が浮気します。 まい 野村まい

今日、あなたの妻が浮気します。 まい



・第2位 恥ずかしいカラダ あーちゃんの世界 板垣あずさ

恥ずかしいカラダ あーちゃんの世界 板垣あずさ



・第3位 絶頂し過ぎるEカップ人妻 上野菜穂 42歳 AVデビュー「こんなだらしないイキ顔、旦那には絶対にみせられません…」

絶頂し過ぎるEカップ人妻 上野菜穂 42歳 AVデビュー「こんなだらしないイキ顔、旦那には絶対にみせられません…」



・第4位 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴

某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴



・第5位 中出し愛好家 あずみ真奈

中出し愛好家 あずみ真奈



・第6位 カンパニー松尾スペシャル2001年テレクラの旅 PART.1 PART.2

カンパニー松尾スペシャル2001年テレクラの旅 PART.1 PART.2



・第7位 脱法ガールの痙攣中出しセックス 紺野ひかる

脱法ガールの痙攣中出しセックス 紺野ひかる



・第8位 最高のセックス。 宮地藍

最高のセックス。 宮地藍



第9位 新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー

新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー



・第10位 舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ

舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ

| 月別アクセスランキング | 22:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/02 11:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT