2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年5月度 アクセスランキング

JULY

6月を代表する花と言えばあじさい。

雨に鮮やかに映えるその姿は大変美しいものですね。

しずくが似合う花々が、もうすぐ私たちを楽しませてくれます。

花言葉は、「移り気」とも「ひたむきな愛情」「元気な女性」とも。

その花々の瑞々しい色彩の変化の様に、

なお輝きを増していきたいものですね。

梅雨に入れば、梅雨寒と呼ばれる気温の低い日があります。

風邪なぞお召しになりませぬよう、くれぐれもご自愛ください。


それでは、5月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝

裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝



・第2位 ランジェリーナ ひな 秋吉ひな

ランジェリーナ ひな



・第3位 快楽に理性は崩壊。 桜井あゆ

快楽に理性は崩壊。 桜井あゆ



・第4位 今日もまた…私、犯されに来ました 神波多一花

今日もまた…私、犯されに来ました 神波多一花



・第5位 完全シロウト、応募人妻。 本庄優花

完全シロウト、応募人妻。 NOF-004



・第6位 完全シロウト、応募人妻。 長門満里奈

完全シロウト、応募人妻。 長門満里奈



・第7位 尽きない快楽、愛液にまみれて。 有村千佳

尽きない快楽、愛液にまみれて。 有村千佳



・第8位 過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳

過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳



第9位 快楽に理性は崩壊。 初美沙希

快楽に理性は崩壊。 初美沙希



・第10位 おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさい…。私、本当はこういう下のお世話がしたかったんです!優しさと真心で評判の現役介護士が欲求不満AVデビュー!生ハメ中出し、アナルも感じるんです! 穂高ゆうき

おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさい…。私、本当はこういう下のお世話がしたかったんです!優しさと真心で評判の現役介護士が欲求不満AVデビュー!生ハメ中出し、アナルも感じるんです! 穂高ゆうき

| 月別アクセスランキング | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT