2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝

512hmnf033pl.jpg

本編には収録されなかったロストナンバーズの素人女性の皆さん、

ボールガールの神谷まゆ、新山かえで。

そして、謎のフェリーガール、りん・山下。

映画版のイベコンギャル。

百花繚乱のカラミとその後のテレクラキャノンボールが映し出されており、

セックスも本編であるキャノンボールの残り香や余韻が楽しめる作品であり、

結果的に、抜ける作品である。と書いて終わるはずであった。


だがしかし、最後の最後で、横合いから思い切りどつかれる。

ギャラクティカ・ファントムとウイニング・ザ・レインボーを同時に喰らい、

銀河が泣き、虹が砕ける様な衝撃である。



表バージョンを見終わった時のロスト感は、祭りの後の寂しさであろう。

だが、裏バージョン終了時に感じるのは、日暮れの荒野の不毛感である。



故に、本作も紛うことなきドキュメントであり、

表裏一体とはよく言ったもので、テレクラキャノンボールは

裏バージョンである本作を見て初めて帰結する。

故に、テレクラキャノンボールを絶賛した最古参の新兵諸君は、

本作も見なければならない。これは絶対要綱だ。

そして、本編であるテレクラキャノンボールをもう一度見る。

そこには、あの日に見たものとは少し違う情景があるはずだ。

それは、く譁ぁ?ュwせ怜d喧rftgy縺代じ峨〒隱ュ縺lp、

すまない、文字化けして言い表せない。



HMJMの何もかもを犠牲にして生み出し送り出した

テレクラキャノンボールだからこそ、

劇場版が好評を博して、青森から沖縄まで全国展開の様相を呈し、

松尾監督が多くのラジオ番組に出演し、

あろうことか「めちゃ2イケてるッ!」にリスペクトされ、

さらには、アマゾンで1位を奪取すると言う奇跡を生んだのであろう。


でも、HMJMって怖えよ。

伊達や酔狂で集まった同好会じゃないんだぜ、会社なんだぜ。

普通さ、AVメーカーって言ったらさ、

なりふり構わず、下着にDVD付けて売るような香具師だろ?


それが死ぬかもしれない曲芸飛行やらかすんだから。


やっちまうか、やっちまわないなら

やっちまう道を選んだHMJMは唯一無二のメーカーだよ。


HMJM、夢。 ハマジムism、狂気。



関連記事
・テレクラキャノンボール2013 賞品は神谷まゆと新山かえで


裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝テレクラキャノンボール2013 賞品は神谷まゆと新山かえで札幌ナマ中出しガチナンパ! 「入れ食い」と評判の道産子オンナは本当に中出しさせてくれるのか?

テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップテレクラキャノンボール BEST 8時間

| HMJMオムニバス | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祭はまだ終わらない

まさに「泥のついた1万円」って感じですよね。

劇場版の更なる盛り上がりが「私を女優にして下さいAGAIN14」以降のHMJM作品の売上アップにつながる事を期待したいですね

| とよはし | 2014/05/23 06:14 | URL | ≫ EDIT

とよはし様へ

コメントありがとうございます。

「オラは受取れん。お前の宝にしろ。貴重なピン札だ。一生とっとけ。」ですね。

HMJMには、「まだ終わらんよ」とばかりに飛翔して、イカれてイカした作品を出し続けて欲しいものです。

| ゴリとラー | 2014/05/24 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT