2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本番解禁 フェラドルの初SEX 谷村早苗

midd00712
本番解禁 フェラドルの初SEX 谷村早苗

初見の女優で、この作品がデビューから3作目。
過去2作品は、フェラのみだったらしい。
ゆえに今作が、実質的なAVデビューと言えるかもしれない。

現在のAVにおいて、飛びぬけたルックスでもスタイルでもないのに、
2作もフェラのみで引っ張れた事が不思議なくらいである。

Hやお触りもほとんどなかったらしい過去作品で
インタビュー等は、散々している為か、間髪いれずに濡場に入る。
テンポが良いというよりかは、不要なシーンがあまりない印象を受けた。

ただ、フェラのみのAVの需要を考えると今作が初見のユーザーも


多いと思う。彼女のパーソナリティを再紹介するくらいの尺は欲しかった。

構成や内容的なものは、可もなく不可もなし。
ただ、デビュー作と言うよりは普通のAV。
初脱ぎのシーンなんてなく、いきなりカラミから始まる。

女優は、ルックスもスタイルも普通な感じ。
Eカップのバストは、軟乳で張りが無いため、綺麗な感じはしない。


私は、従順でM性があり、敏感に痙攣的にビクビク感じ逝くタイプ
の女優が理想である。
また、照れ隠しで笑うタイプは好きではないのだが、

彼女の場合は上記の理想とは違うタイプの女優だが、高い評価をしたい。

初セックスであることもあり、時折照れ笑いもするが、
照れてる時間が短いと言うかすぐに感じ出す為全然気にならなかった。

感度も良好で、喘ぎ声ちゃんとだしている。

感じ方逝き方は、深いきタイプである。
声も出せずにカラダをのけぞらせ、快感に飲み込まれている。

かなりエロい画を見せてくれるが、
その要因の一つが、汗である。

汗かきなのか、カラミだすとしっとり汗を掻きだして、
全身がローションやオイルを塗ったような感じになる。

汗を掻きながら、悶え深イキする様は見ごたえがある。

女優のルックスは万人好みではないし、
作り手のクオリティの高さを感じる作品でもないが、

女優だけで、文句なしに抜ける作品。

この作品の後、数作をリリースし(その中にには無修正も含まれているが)
引退している。残念である。


関連記事
・恥ずかしいわたし 1 谷村早苗






| 谷村早苗 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT