2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年1月度 アクセスランキング

6b0ad9aed24d7e66d89c6c88f08b2487805e498f1414267617.jpg

まだまだ雪や寒さが続き、春の訪れが待ち遠しいこの季節いかがお過ごしでしょうか。

2月14日はバレンタインディですが、

「鳥が愛をささやき始める日」と言ういわれもあるようです。

春告鳥と呼ばれるウグイスがさえずり始めるのも

ちょうどこの頃でしょうか。

一足先に春を告げ、待ち遠しい春の訪れを手繰り寄せてくれるかもしれません。


もうしばらくは寒さも厳しいことと存じます。

風邪など召されませんよう、くれごれもご自愛ください。必ず、お元気で。



それでは、1月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 2015年 AVベストセレクション





・第2位 あの娘のドキュメント AV女優 杏美月のすべて

あの娘のドキュメント AV女優 杏美月のすべて



・第3位 地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36 (叶咲ゆめ)

地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36



・第4位 絶頂ランジェリーナ 9 北野のぞみ

絶頂ランジェリーナ 9 北野のぞみ



・第5位 美人魔女89 あみ 35歳 高嶋亜美

美人魔女89 あみ 35歳



・第6位 大学に通う真性ドマゾはアナルまでカッパカパ 中里美穂

大学に通う真性ドマゾはアナルまでカッパカパ



・第7位 「私、エッチなことなら何でも出来ちゃいます!」噂の大久保ガールズバーで働く超エロいお酒が大好きな貧乳店員AV出演!! 蛯名りな

「私、エッチなことなら何でも出来ちゃいます!」噂の大久保ガールズバーで働く超エロいお酒が大好きな貧乳店員AV出演!! 蛯名りな



・第8位 精飲、中出し、拘束絶頂 性欲旺盛ドMアスリート 香月星七

精飲、中出し、拘束絶頂 性欲旺盛ドMアスリート 香月星七



・第9位 汗だくイキまくり4本番 森苺莉

汗だくイキまくり4本番 森苺莉



・第10位 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 みなみ菜々

溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 みなみ菜々

| 月別アクセスランキング | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT