2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【警告】海賊版は犯罪です。

110813a18.jpg

未だに、衰退をネットでの違法アップロードや違法ダウンロードのせいにしている

大馬鹿野郎を散見するが、

逆に聞くけど、ネットが無くなればV字回復の発展を見せて

繁栄を誇るとでも言うのかね?

それはないし、全てのジャンルがネットのせいで衰退している訳でもあるまいよ。


それでもネットのせいで売り上げが云々言うのであれば、

違法アップロードを根絶すれば良い。

言っておくが、削除依頼や著作権違反で逮捕などは、

その場しのぎで、将来を見通した深い考えではないのは明白であり、

根絶などとは程遠い施策と言わざるを得ん。

スウェーデンでは海賊党が勢力を伸ばし、

AVに関してだけ言えば台湾では著作権が認められておらず、

中国が違法アップロード世界1位と言う現状では・・・・。


では、どうするね。

簡単じゃないか。


権利者が全てのコンテンツをネットに無料で解放すればよい。

この時点で、違法アップロードと言う概念は消滅する。


そんなことをすれば、収益がなくなる故に本末転倒とでも言うのかね。


違法アップロードと言う概念を消滅させた上で、

収益を上げるビジネスモデルを考えたまえよ。


無い知恵は絞れないし、そもそも絞る知恵が無いなら仕方がない。


用が済んだら ちゃっちゃと おッ死ね。ライミー。

って、リップヴァーン・ウィンクル中尉が言ってた。

| 徒然なるままに | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT