2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版 テレクラキャノンボール2013(DVD+Blu-ray Disc 2枚組)

512hmrb001pl.jpg

Blu-ray Disc版の『劇場版 テレクラキャノンボール2013』を見ました。

正直な感想を述べると「つまんない」です。

と書けば語弊があるかもしれませんが、誤解を招くかもしれませんが、

厳密に言うと劇場でみんなと観た時はとてもとても楽しかったのに対して

一人ぼっちで見るとあの時程には、感情が盛り上がりませんでした。


そりゃそうですよね、劇場の中、歓喜と狂気を共通意志として

見知らぬ観客達と同化してうねりのたうちながら盛り上がる一体感など

あろうはずもない。


ぼっちで見るのならば、オリジンの「10時間版 テレクラキャノンボール2013」の

方が、心が躍りますし、

やはり、「劇場版」は映画館で見てナンボのものじゃないでしょうか?

未だに劇場で公開されている事を鑑みれば、

興味ある人はBlu-ray Disc版でお茶を濁すことなく、

映画館に足を運ぶか10時間のDVDを見た方が賢明だと思います。



劇場版 テレクラキャノンボール2013(ガイドブック入り)(DVD+Blu-ray Disc 2枚組)テレクラキャノンボール2013 賞品は神谷まゆと新山かえで裏テレクラキャノンボール2013 女達のキャノンボール それぞれの朝


| 徒然なるままに | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT