2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴乃子

2gKqW4iH.jpg

小一時間程、練習すれば習得できる簡単な手品を披露したとしますよね。

相手は、「もう一度」と何度も言ってリクエストしてくる。

それは、手品が素晴らしいからではなく、

タネを暴いてやろうと躍起になるからで・・・・、

でも、いくら考えても仕組みが解らずに

業を煮やしてついには諦めてタネ明かしを求めてきます。


大したトリックでもないので、気軽に教えてあげると

「なに、それ、くだらねー」とか大概言ってくるんですよ。

簡単すぎるトリックなんだからでしょうが、

そんな簡単な手品を何回見ても解らなかった方が、

くだらねーんじゃないのかと。

脳みそ、ツルツルなんじゃねーのかよと。

頭の中に、「鶴乃子」入っているじゃねーのかよと。

でも、中には黙って考え込んでしまう人もいるんですよね。

そういう人は、何故、そんな簡単な事が解らなかったのかと

自問自答して考え込んでるんでしょうね。

僕もそういう人になりたいです。

さて、88年前の今日、リンドバーグが「翼よ、あれがパリの灯だ」という

有名な言葉とともにパリのル・ブールジェ空港に到着して

大西洋無着陸横断飛行に成功した日らしいです。

では、また。

| 徒然なるままに | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT