2ntブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年4月度 アクセスランキング

150321a0.jpg

風薫る五月。吹く風も肌に心地よく感じられる頃となりました。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今月10日は母の日です。

プレゼントではカーネーションが一般ですが、

その由来は母性愛の象徴的な花と言う事のようです。

ちなみに花言葉は、赤色が「母への愛」、ピンク色が「感謝」。

ちょっと照れくさくはありますが、今年の母の日、

プレゼントにピンクのカーネーションを添えて

日頃の感謝の気持ちを伝えてみようかなと思っています。

過ごしやすい季節となりましたが、夜分は肌寒い日もあります。

お風邪などお召しにならないよう、くれぐれもご自愛ください。必ずお元気で!


それでは、4月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 イキまくる絶頂女神。 麻生希

イキまくる絶頂女神。 麻生希



・第2位 天使もえがイクときの絶叫

天使もえがイクときの絶叫



・第3位 シロウトハンター2・21 相葉めぐ

シロウトハンター2・21



・第4位 敏感過ぎるFカップ人妻 宮永なみ 34歳 AVデビュー 寝室で旦那が寝ているにも関わらず、自宅でAV撮影を了承するド変態不貞妻

敏感過ぎるFカップ人妻 宮永なみ 34歳 AVデビュー 寝室で旦那が寝ているにも関わらず、自宅でAV撮影を了承するド変態不貞妻



・第5位 で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)がインポの不倫相手に命令されAV出演。照れ屋な爆乳おばさんが、5年ぶりのセックスで獣みたいになる。

で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)がインポの不倫相手に命令されAV出演。照れ屋な爆乳おばさんが、5年ぶりのセックスで獣みたいになる。



・第6位 尽きない快楽、愛液にまみれて。 安野由美

尽きない快楽、愛液にまみれて。 安野由美



・第7位 やめられない浮気妻 友人の旦那に抱かれています。 恵さわ

やめられない浮気妻 友人の旦那に抱かれています。 恵さわ



・第8位 新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー

新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー



第9位 息子の出張中、息子の嫁とヤリまくりの4日間 谷原希美

息子の出張中、息子の嫁とヤリまくりの4日間 谷原希美



・第10位 新人 First Ecstasy 天音りん

新人 First Ecstasy 天音りん

| 月別アクセスランキング | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT